[PR] ホームセキュリティ



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
2011.02.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています





ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



内博貴 with FiVe & Question? 1/4 MC
2010.01.12 Tuesday
今日の夢に政氏がでてきた…なんでだろう。笑
しかもまーしーすっごい変なかっこしてたんだよね(ノ∀`;)
最近ちょこちょこ関ジュくん出てくるんだけど、目覚めたら内容は忘れてる…。


さーて!内5Q感想も終わりだよー!!
記事ふたつで済むなんて久々だわ〜
関ジュコンもエイトコンもみっつはいりますからね
しかし標準語むずかしい…
あと、みんながメンバーのことなんて呼んでるのかわからない\(^0^)/
メモはそこまで詳しく書かないし。

昨日のせるつもりだったんだけど、どうしても書く気がおきず…(´・ω・`)
かといってパソコン開いてなかったわけじゃないんだけど。笑
間違ってるとこもあると思いますがご了承ください
メモ起しでカンペキなんて求められないでしょ!


内博貴 with FiVe & Question? 1/4 MC

↓↓




read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









内博貴 with FiVe & Question? 1/4
2010.01.10 Sunday
あーつかれた…
日付詐欺ですいません。書くのに2時間はかかってます。笑

あいかわらず長いので時間あるときにどうぞ(´∀`)
しかも見にくい。


とりあえずセットリストを元に曲の感想からー
関ジュと牧野にしか触れていません。そこらへんご了承ください。笑




内博貴 with FiVe & Question? 1/4

↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









内 with FiVe&Question?
2010.01.04 Monday
楽しかったー!!!!


2時間55分。


大智くん、りゅうたん、おおた、うえむ、まきのを見てきたよ(ノ∀`)


おーたけっこう出番多い!!
相変わらずかっこいーっす
うえむもかっこいーっす


大智くんは、最初ギルティの衣装。
背中にヒラヒラついてた白い布がなくなってた(´∀`)
夢色はすていごーるどのやつ
最後の方は白と赤のやつでした(中のTシャツがaの)


みんな白かったから大智くん探しまくったよ…。笑
Jr.みんな被る被る…

りゅーたんの方が見つけられるもん(´Д`;)
龍太くんはイヤモニを直すしぐさをよくするので、それで分かるのです




あと、今日はなんといってもFiVeの牧野。
なにあのかっこよくてかわいい生き物…orz

牧野になんど腰砕かれたか(ノ∀`)



詳しくは帰ってから!
あまけんが見当たらなかったんだよねーわたしも…いずこへ?


それでは、寝ます
まぶたが閉じてーっていうてるので。笑




目覚めちゃったから追記:
そーいえばだいちくん髪の毛くくっておでこだしてたの!!
ちょおおおかわいかったよ!!!!!!><
あげるだけはイヤだけど、結んでるとなると別(ノ∀`)

ぶんちゃんもタイソンちっくに結んでて、きっと合わせたんやろな、と…仲良しさんやしね


あーっと
煽り曲で大智龍太がけっこう近くにいること多くて助かった。笑
いっぺんに見れるとお得感がww




再度ねるか…




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/19 BOYS 1部 MC
2009.12.31 Thursday
この日は濱田家がきていたのと、濱ちゃんの誕生日のせいか濱田祭り。笑
それに大爆笑する大智くんがとってもかわいかった(*´∀`*)



それではBOYSレポ最終章です!
ワードで全20ページ分は文字打ったな…つかれた。笑






関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09
12/19 BOYS MC


↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/19 BOYS 1部 コント
2009.12.30 Wednesday
エイト京セラ始まったねえ!
関ジュくん総出だそうで!!よかったよかった!!
べてがSOS。バドがVIP。うえすとがジゴロ

BOYSはStay Gold

やっぱそれだよね。さよならは歌わないよね。笑
内5QコンもStay Goldかな?
べてがSOSなら初めて聞けるのに!
バドがいたらBIG GAMEも歌えるかなーってかんじなのになぁ(´・ω・`)



それでは19日の感想
この日はほんと楽しかった!(いつも楽しいけど)
なつかちゃんと12時に松竹座前待ち合わせのはずが、雪のためバスが遅れて30分ほど遅刻(´Д`)
でも間に合ってよかった〜><

お昼ごはんをまくどなるどで済ませ、いざ開場!!
1階8列。肉眼でもばっちり見えるやーん(´∀`)
開演前にトイレにいって帰ってくると、お隣さんと仲良くしゃべってるなつかちゃん
社交的な性格にすごいなーと思いながらわたしも会話におじゃまww

大智のファンでケータイの機種が同じというミラクルっぷりでした。笑

大智くんの話できてたのしかった〜
細かいことでも通じるのが楽しかったです。笑



では、メモを元に箇条書きれっつごー


関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09
12/19 BOYS 1部



↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/19 BOYS 1部
2009.12.29 Tuesday
なんでかな…長くなった…orz
19日に初めて気がついたとことか、思い出したとことかを書きました
同じ感想ゆってるところもありますが。笑


あとコントとMC!!
明日明後日でおわるといいなぁ(´∀`;)



それでは。19日の感想文です





関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09
12/19 BOYS 1部



↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/16 BOYS MC
2009.12.26 Saturday
16日MC

間違いだらけで見にくいですが。笑






関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09
12/16 BOYS MC



↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/16 BOYS コント
2009.12.25 Friday
メリークリスマース(´∀`)
えむすてのスーパーライブのエイトさん楽しそうでなにより!
で、西の聖地でも無事にユニコンの幕がおりましたねー

大智くん、はまちゃん、おにいの3人はお仕事のため行けなかったみたいですが、オーラスは勢ぞろいしたようで^^
ああーりゅうたくんが気になる…
だれかわたしにりゅーたくんの様子を…!笑

とにかく関ジュくんみんなお疲れさま!!
BOYSが終わったら気が抜けてしまったので、うえすとの様子全然把握できてなんですが。笑
BOYSに満たされて、やっぱユニット別には関ジュコンと違う魅力があるね!
だってだいすきな子はちょっとでも多く見ていたいじゃない(ノ∀`)



それでは今宵は16日コント部分です
メモがやたらあっさりしてるので、とっても短くなりました。笑
抜粋のため、箇条書きです。これだけ見ても多分意味わからない(・∀・)
流れは先日の記事参照で




関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09
12/16 BOYS コント



↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/15 BOYS MC
2009.12.25 Friday
すごい眠いけど、とりあえずアップ…
誤字脱字見つけたらまた訂正しときます(´・ω・`)


15日のMCです!
濱大2人しかいないMCがなんて寂しいんだろうと。笑
いつも大人数だからなおさら見えちゃうんだよね


ってことで、セリフは適当です。ニュアンス第一!!



関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09
12/15 BOYS MC



↓↓


read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09 12/15 BOYS コント
2009.12.24 Thursday
昨日ひさしぶりに更新できずにすいません><
コントにがっつり時間とられてしまって。笑

あと3日分のMCと19日の感想だけって思ってたのに、よーく考えたらコントってもんがあったんです!
すっかり忘れてました…orz
とりあえずコントの流れを書いたのでアップ!
16日と19日はアドリブ部分だけ書きます(ノ∀`)
これは初日のメモを元に書いたものです!!

相変わらず短くまとめられなくて長〜いので時間あるときにどうぞ。笑
見にくくてすいません…orz
(セリフはいつものことながら適当です)



関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合!@大阪松竹座'09
12/15 BOYS コント



↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









1/7 >>


profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.