[PR] ホームセキュリティ



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



なんだかんだ言って
2009.03.21 Saturday

なかただいちくんすきだよね



夜中にほんっとなにげないことしてたら思う(笑)
「なんでだいちくんなんだろうなー」と思わない日がないわけですが、

なんだかんだでやっぱすき〜

みたいな(´∀`)
イッツマイが心に響くわ(笑)


寝ようー


※意味のない更新である




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









じゅにでか
2009.02.02 Monday


ついさっきりゅーたんとのつけ麺だったんだけど


「これはぜひ食べてください!!!!」


って熱弁してる大智くんの視線がきになるんですけど(笑)
カメラに向かっていうわけでもなく…

誰に言ってんねん!と突っ込みたい(・∀・)
そんなとこもかわいいvvとか思う自分が…orz
はまちゃんはくんたと潜入してるから萌え要素が少ない

今度のBSフジでするやつも濱大がかわいいらしい
大智くんが濱ちゃんを上目で見てるのが好きです(´∀`)
ちらって見てる感じがもうかわいすぎて鼻血でる!!

おとんの前だろうがかまわず
大智くんーーーー(*´д`*)ーーーー!!!!
ってもだもだ(笑)


あ、寝なきゃ
濱大にもだもだしてる場合じゃなかった




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









そういえば!
2009.01.24 Saturday


昨日の午前中3時間続きの授業を2時間目終わりくらいにギブアップしたとき・・・
…つまりオヤスミナサイしたんだけど(こら)


夢に濱大がでてきたよ


夢でしゃべっていた相手は濱ちゃんだったよ
大智くんかまってくれなくて夢でスネてた(あたしが)


もう濱ちゃんかっこいい…orz♡
あたし濱ちゃんの魅力に気づくの遅かったww
もちろん嫌いじゃなかったけど大智くんの相方というだけで見れないし(´∀`)←大智くんに釘付けだから


今もーれつに濱大に会いたいでっす




いつも 濱大 って書くか 大濱 って書くか迷う(笑)
どっちでもいいですね




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









むり
2009.01.18 Sunday


はまだいがかわいすぎてもうむりです!!なにあのかわいいいきもの×2!!


大智くんの相方が濱ちゃんでよかったー
9日のレポは何回見ても癒しだわー(´∀`)


これからも濱大シンメを応援し続けていこうと決めました
あまりにも濱大濱大しすぎておもわず



は ま だ い カ テ ゴ リ 作 っ て し ま っ た


もう自重できませーーーーん
今夜もGive meとリアデラ見て寝まーす(まだ寝ないけど!)




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









1/1


profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.