[PR] ホームセキュリティ



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



えいとの日
2009.08.08 Saturday


8月8日はやっぱえいとの日だよね!
というわけでなーんもしてませんが、エイトの日。めでたいww

いつの間にやらカンペキ関ジュ担になってしまったけど、やっぱりエイトはだいすきです!!
これからもますますの活躍を期待してます


そして後輩くんたちもよろしくおねがいします。




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









おーくらさん
2009.05.16 Saturday


HappyBirthday!!



おめでとうおおくらくん!
24歳になった(ノ∀`)
なんだかんだで(大倉くんが)成人前から好きだったような気がするからけっこう長いこと好きだねー
あっという間だった。ほんとに…!



弟でありお兄ちゃんな大倉くん
ドエスでもなんでも好きだよ(´∀`)



まぁおおくらくんからはやや離れてしまったけど、これからも応援し続けます
なんと言われようと根っからのエイターには変わりません!!




ほんとにおめでとう!!
だいすき!!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









よこやまさん
2009.05.09 Saturday


HappyBirthday!!


28ちゃい^^

よこやまさんいつまでも変わらないなー





今年はとってもイケメンで誕生日を迎えましたね!!
パンフレットによると去年もイケメンだった(・∀・)



28ちゃいのよこやまくんも楽しみにしてます
おめでとう!!





本間くん見ながらの更新でした!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









マルマル+大野くん
2008.11.26 Wednesday


iii HappyBirthday iii


マルマル・大野くんおめでとうございます!


マルちゃんも大野くんも着実に階段のぼってますね!





マルちゃんも大野くんもとっても好きです
これからも応援してます




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









すばるぅー(`ヽ´)
2008.09.22 Monday

iii Happy Birthday iii



すばるさんおめでとうございます!



すばるの歌が好きです
すばるくんの存在はやっぱでかいな、とライブでいつも思います(ノ∀`*)


すばるかっこいい!




すばる好き




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









やすだ
2008.09.11 Thursday

iii Happy Birthday iii



おめでとうやすくん!



普段のかわいさとギター弾いてるときのギャップにどきっとします(*´д`*)
がんばりすぎないようにがんばってくださいね(・∀・)



大倉くんに愛されてうらやましい!



やすくんすきだー
悔しいけど好きだー!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









うちくん
2008.09.10 Wednesday


iii Happy Birthday iii



おめでとう内くん!
今年はテレビでうちくんと見ることができてうれしかったです!


まだ生うちくんみたことない(´・ω・`);;




まだまだ諦めません!



だいすき




8→1




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









関ジャニ∞
2008.08.25 Monday


関ジャニ∞デビュー4周年おめでとうございます!!


デビューからあっというまに4年
デビューしたときのお兄さんがたの年齢がいまや年下組の歳・・
早いなぁ・・



いつもいっぱいの幸せをくれるエイトのみなさま!
ほんとにほんとに、ありがとう
これからもよろしくおねがいします



これからもますますの活躍を楽しみにしてます(ノ∀`*)





大好き




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









大倉くん
2008.05.16 Friday
iii HappyBirthday iii


おめでとう大倉くんー!!!!



ほんとにほんとに担当おりても大好きです(ノ∀`*)♡♡
今までで一番はまった気がしますねぇ

いろは関西限定を「買えない!」って嘆いてたので、それ以前から好きになってたんだ(・∀・)いつはまったく覚えてない…
一時大倉くん心配な時期もありましたけど…
ま、この前久々にみた大倉くんは相変わらずかっこよくて
ああ好きだなってしみじみ思って

癒されました(*´∀`*)




大倉くん大好きです!
これからも癒してください(笑)




23歳おめでと!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









よこちゃん(゜レ゜*)
2008.05.09 Friday


iii HappyBirthday iii



おめでとうございます横山さん(*´∀`*)




痩せたら変わりますねぇ(しみじみ)
この間もめちゃくちゃかっこよかったです!

でも、友達からパーマが不評でございます(´∀`;)
後ろ髪はくるくるでもいいですけど、前髪はサラサラでお願いします(笑)




そろそろお金の話とかはやめようね(笑)




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









1/2 >>


profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.