[PR] ホームセキュリティ



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



ねこ・ネコ・猫
2009.07.11 Saturday

HappyBirthday!!



おめでとうございます!!



加藤さんと出会ったのはNEWS結成直後。
それまではシゲくんなんてまったく知らなかったから、NEWSの中で存在を知ってまず始めにしたことは雑誌を開いて名前の読み方調べでした。笑
そっからどんどんはまって今に至るわけですが…


シゲくんの独特な世界観がだいすきです!
こんなんやってみました。を観てまたシゲくんに対する気持ちもかわったかなー
観にいってほんとよかったと思う

きっとまだまだ加藤さんワールドを堪能しきれてないし、これからも応援し続けます^^
ほんとにおめでとう!
新たな1年がシゲくんにとってよい年でありますように!!








こんなん。の続編も楽しみに待っております。笑




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









しげくん
2008.07.11 Friday


iii HappyBirthday iii


おめでとうしげくん!



好きになったのがNEWSできてすぐだからー…
何年前だっけ?(笑)
ずーっと大倉担ってかんじだったけど、しげ担でもあったんだよね、実は。
持続してきゃーって感じじゃなくて、静かに燃えてるような感じでした(笑)



初めてしげくんを見たのがついこの間で、とっても幸せでした(*´∀`*)
ボールはつかみ損ねたけど…
指差ししてくれてありがとう!!!!
席移動せずにちゃんと自分の場所で応援していたご褒美だったんだよね(´;ω;`)
っていうかそれが普通だけどね。


涙がでるほど嬉しかったです、ほんとうにありがとう



21歳の一年間もどんどん活躍してください!
4日に逢いに行くので、一人でぽつんといるわたしをお願いします(笑)


大好きです




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









てごし
2007.11.11 Sunday


iii HappyBirthday iii



おめでとう手越!



ここでNEWSのメンバー祝ったの初めてな気がする('∀'*)
てごしはとりあえず羨ましいよ!

あたしも成亮さんに甘えたいよー(やめて)
手越に関しては、あたしよりも姉ちゃんの方が好きだと思います(笑)

とりあえずNEWSではしげー!な自分なもんで(・∀・)



でもてごしの歌はほんとに好き!



これからもあたしの代わりにしげにいっぱい甘えてね!
(あくまでもしげが基準のやつ。笑)



成人おめでとう♪




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









1/1


profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.