[PR] ホームセキュリティ



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



ちょーなん
2009.12.28 Monday
HappyBirthday!!



おめでとうおにいちゃん!


今年はお仕事いっぱいして、もっとしっかりものになったお兄ちゃん
ジャニーズ一「お兄ちゃん」と呼ばれているJr.だと思っています。笑


これからも次男や大智くんをよろしくおねがいします!
大智くんがあほすきでケガしたら助けてあげてください(ノ∀`)




22歳の一年がお兄ちゃんにしあわせな日々がおとずれますように
ほんとにおめでとう!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









たかひろはまだ
2009.12.19 Saturday
HappyBirthday!!



濱ちゃんおめでとう!



ほんとのことを言うと、去年のユニコンまで濱ちゃんはあんまり興味なかったというか。笑
もちろん嫌いじゃないしむしろ好きですけど
それが去年のユニコンでガラリと変わりました


濱大ってなんてすてきなんだろうと。


BOYSが2人になってから、大智くんはもっと「濱ちゃん濱ちゃん」ってなって
2人になったときは悲しかったけど、今となってはよかったんじゃないかと思ってます!
メンバー変化がめまぐるしいJr.の世界でも、濱大は信じています
この2人はずっといっしょに支えあいながら突き進んでほしいと願っています(´∀`)



濱ちゃん。これからも相方くんをよろしくおねがいします!
誕生日の日にテンション高いたかひろに会えてよかったよ♥




ほんまにおめでとう!
21歳、濱ちゃんにしあわせな日々がおとずれますように!
そして、BOYSがいっぱい活躍できますように!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









中田大智くん
2009.11.22 Sunday

HappyBirthday!!!!


to. DAICHI NAKATA


20th





ことばにできないくらい、だいすきです


いっぱい、いっぱい、ありがとう







大智担 いさき





*
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









じゅんじゅんあまの
2009.10.21 Wednesday
HappyBirthday!!!


おめでとう!じゅんたくんとあまの!



淳太くんはなにを隠そうわたしの元担です…っていうほどの期間はないのでいえませんが。笑
9月末に関ジュ担になってしばらくは2人の間をさまよってた
結果的に大智くんを選んだけど、淳太くんはとても大事な方です!

いっつもグッズ買うときに、「じゅんたくんどうしようかなぁ…」って悩むけど結局はつれて帰ってしまうあれはなんでなんだろう(ノ∀`)
好きだからだと思うけど。笑


王子様でやさしいのにたまにでる黒淳太がわたしは大好きです!
確信犯のかわいさもすき。笑


いろんな経験を積んでますます輝くじゅんたくん
新たな年も淳太くんにとってよい年になりますように。





そしてあまの!

夏はかーなーりーおいしかったですね。笑
目力ありすぎてたまにこわいけど。笑

これからも龍規となかよくwwww

すごい陰ながら応援してします



ほんとに2人ともおめでとう!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









まーしー
2009.10.14 Wednesday
HappyBirthday!!!


まーしーおめでとう!!


関ジュのなかで一番年上なのに、その腰の低さ。笑
まーしーの場合気を抜くと敬語になっちゃうのがかわいいとこ(´∀`)


突然びっくりするぐらいイケメンになったり(ばけーしょん)
突然へんな行動したり(いろんな人談)
そんなまーしーがぜんぶひっくるめてだいすきです!!



これからもみんなとなかよく突っ走ってください!
ヒナさんはじめエイトのお兄ちゃんたちにもかわいがられながら。笑


新たな一年もまーしーにとってよい年でありますように。
ほんとにおめでとう!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









ぶんちゃん
2009.10.05 Monday
HappyBirthday!!


おめでとうございます!


文一くんにはとてもドキドキさせられました
…タイソンにっていうか(´∀`)


タイソンに兵馬にハラハラドキドキでしたよ!!
あとは大智くんとの濱ちゃん争奪戦とか。笑

今年の夏はより濱ちゃんだいすきー!離したくないー!誰にも渡さへんでー!
な、文ちゃんかわいかったです
がんばってほしいなーとは思うけどわたしは大智くん贔屓だからなんとも(´∀`)笑



まぁとにかく!
ぶんちゃんにとって新たな1年もよい年になりますように!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









きりやまあきと
2009.08.31 Monday
HappyBirthday!!


あきとおめでとう!!
ハタチになっちゃったねー!


みんなには無事祝ってもらえましたか?

今年の夏、照史はほんとにすごいなぁーと思いました
アホ言われてても頭の回転は速いし大丈夫だよ!
…と言いたいけど、ちょっと勉強しましょうね。笑



最近は淳太くんを落ち着いて見れるようになったから照史を見る余裕もでてきたとこです
バドはやっぱ歌もダンスも演技も安定しているからすごいよね!
関西のトップはやっぱわたしの中ではバドなのでこれからもぐいぐい関西を引っ張ってください^^



ほんとうにおめでとう!
あきとにとってよい年でありますように




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









次男
2009.05.25 Monday


HappyBirthday!!


おめでとうりゅーたん♥


りゅーたんにはとにかくめろめろです!
かーわーいーいー!!が口癖といっても過言ではない(´∀`)


一年いろんなことがあったかなー
新たな一年もりゅーたんを応援しています!!
べてらんのみんなにかわいがってもらってね(ノ∀`*)(おにいがいるから心配なし?笑)



だいちくんとセットできゃっきゃする姿をまた見せてね!
6月はどうなるか分からないからとりあえず、金沢でりゅーたんうちわ持ってるからよろしく。笑




ほんとにおめでとう!!
りゅーたんにとってよいとしになりますように!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









きくおかくん
2009.04.29 Wednesday


HappyBirthday!!


おめでとうきくちゃん!!



もうだいすきです(ノД`*)
自称でもなんでもキラキラ王子はぜひこれからも保ってくださいね(・∀・)笑

きくちゃんなら自称でも許されると思うし!




24歳おめでとう!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









くんた
2009.04.24 Friday


HappyBirthday!!


おめでとう!!

え?18歳?
年齢と見た目にギャップありすぎてパッと思いつかない(゜∀゜)笑



この1年おそらくいろんなことがありました
ファンが思うんだから本人はもっといろんな思いしたのでは、と…!

BOYSが4人じゃなくなったときかなりの衝撃を受けてへこんだりもしたけど、今べてらんに入ってがんばってる姿見たらこれもアリだったんじゃないかと思います(´∀`)


これからも元気なくんたを見せてください!
ほんとにおめでとう!!








へらへらしすぎてだいちくんに怒られすぎないようにね(・∀・)笑




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









1/3 >>


profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.