[PR] ホームセキュリティ



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



あめおとこ
2009.06.07 Sunday
じゃあ曇ってて降りそう〜ってときにだいちくんと一緒にいたらアウトです\(^0^)/
あたしあめおんなwwだいちくんは晴れ男であってほしかった。笑。
でも今までなかたさんにお会いした中で雨に濡れたのって初城ホと横浜2部始まる直前くらいかなー
快晴のときに雨を降らせるということは出来ないのがちょっと悔しいんだよねぇ。
ま、晴れてるほうがすきですけどね(・∀・)
青空+雲がだいっすき!


では!ねたがないのでばとんやりまーす。拾いました。

−−−−−−−−−−

好きなものを20個挙げてください。

人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも代名詞でも
何でも構いません。伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。

とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。

−−−−−−−−−−

・じゃにーず


・なかただいちくん


・みどりいろ


・青空とくものコラボレーション


・カメラ


・シンプル


・ブリーチ


・ワンピース


・ぶどう


・イナ戦


・りゅーたん


・やもり


・かえる


・睡眠


・おともだち


・うぉーくまんくん


・アイシテル


・マニキュア


・ぶらぶらすること


・ビーチサンダル



以下解説

read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









PUZZLE
2009.05.08 Friday
お腹すいた…
口寂しいのさえなければ大丈夫!ということでスルメをむしゃむしゃ食べてますwwあご痛いwwww

無事にバスのチケットを購入してきたので、あとは行くだけ(ノ∀`)
まだ日あるなーと思ってたけどいよいよ2週間後の夜には出発でございます!!
うちわはやっぱりめんどくさいから前使った(大智)うちわ持っていくことにしたー



というわけで久々にバトンやりたいなーと思ってたらいいもんみつけたからやるー
でもいっぱい聞いてるわりにはあんまりぱっと思い出せないわこれ(・∀・)




◇追記
ぽてとマルちゃんページ読んでたら濱大でてきてた(*´∀`*)
はまちゃんのみならずだいちくんまでちゃんとださせてくれてありがとうございますorz
それにしてもジャングルジムで話すってどんな状況ですか?笑






↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









シャッフル100バトン
2009.02.22 Sunday

卒制終わったとたん気ぃ抜けた(´∀`)
毎日が平穏でございます〜

おかげさませ毎日ねむい(ノω`)
明日は卒展の搬出へ行ってきます!ケータイがまだ変わっていませ!
3、4日っていったのに〜!今日4日目だってば…orz
変わっても見れるとおもうけど、久々にレンジャーうつしてます
大倉くんたまりすぎ(´∀`)1年と3か月分くらいたまってるw
あたりくじだも全部写してない(笑)
blackboardも保存してあるだけでうつせてない


そんなこんなで久々にバトンを
あるブログで見てめんどくさそうだけど面白そうだから^^


長いので収納
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









花見
2008.04.21 Monday

行ってきたよーヽ(*´∀`*)ノ
花咲いてた!普通のサクラじゃないけどちゃんとあったー
だからちゃんと花見でした(あんま見てないけど)

チューハイちょっと飲んだらすぐ赤くなってしまってね(弱)
2時スタートのはずが1時半くらいには集まったメンバーで乾杯始めちゃってたので、友達が着いたことには酔っ払ってる自分(´∀`;)
さきいかとみたらし団子を抱え、さきいかをひたすら食う・・みたいな(笑)

途中で酔いも醒めたからみんなでバレーやってねー
50回続けよ!とかいいながら結局20回が限界だった(´・ω・`)
だって風でボールの方向変わるんだもん(´・ω・`)

クラスメイト+先生+卒業生というメンツで楽しんだヽ(´∀`)ノ


それにしてもクラスメイトが友達に言われてから文様に見える(ノω゜=)
そこまでそっくり!ではないんだけど、なんとなく似てる・・
髪型も文様っぽいんだよー
一般男子が文様の髪型にすると微妙になりがちかもしれんが、その子は似合うんだ

でも文様の方が男前★(当たりまえ)
そしてその子たまに「やまぴー」って呼ばれてる(笑)




でも途中で帰ってきたけどねー
「じゃ、あたし帰るわー」
「なんで!?」


「テレビ見んなんし(・∀・)」


って帰ってきた
いつものことです
1年も経つとみんな納得してしまうようになちゃったよ(笑)




で、金曜日にkokoschka.(ココシュカ)ってゆー店で発見した帽子買ってきた(*´∀`*)
kokoschka.金沢にしかないのかー
でも系列はいっぱいあるみたいだ。
JR西日本のなんかの会社らしいから西日本ばっかだけど
買えて満足(*´∀`*)




でもやっぱりサイズぴったりではない(・∀・)
っていうか、ぴったりのものに出会ったことが一度しかない
また写真貼るね!見せたいっていうただの自己満で(・∀・)ノシ




今日携帯の電池パックのふた落としちゃってさー
店の中で気づいて、諦めつつへこみつつ帰ってたら地面に落ちてた(笑)
まさか電池パックのふたとあんな運命的な出会いをするとは思わなかったー(´∀`;)



久しぶりにバトンまわしていただいたので、やるっ!


read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









めんどくさーー
2008.01.16 Wednesday


学校だ(・∀・)
今日もバイトっす!


昨日はジャニ勉やったんやけど
家かえってデッキ見たらエラー表示が…


録れてないーーー!!(´Д`)
って悟ったけど、一応確認と思って見てみたら
ちゃんと録れてました♪
録り終わった直後に力尽きたみたいですねぇ

よかった…
だって大智くんやったもん(*´∀`*)

昨日ははまちゃんと一緒でストロー細工?でしたよー
こんにちわっす!って何大智くん(笑)
〜っす!は別にいらないような気がするんだけど?

んで夜はBSのを見て…

お、大倉くん(笑)
食べ物になるとああも変わるか…!
絶叫ってあなたねぇ…(笑)
食べたかったら食べに行ってきなよ!それくらいの出費は大丈夫でしょっ!


ジュニ勉のB.A.D.もかっこよかった★
あきとはやっぱできる子だね!
淳ちゃんはやっぱりちょっと鈍いってとこがすごくいいバランスだと思う(笑)



さて、あと3時間がんばるかな-3-3
きりちゃん*室兄弟)からバトンをもらったので
してから去ります!


どろん!


↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









もぉいーくつねーるーとー
2007.12.20 Thursday


友達に


「おい、ツンデレ!」といわれましたいさきちゃんですヽ(´ー`)ノ



わたしツンデレなんですか?(笑)
どこらへんが?

もっと詳しく聞いとくんだったな('∀'*)(え)
龍ちゃんとオソロかー、そっかー♪








明日CGの授業の課題出さなきゃいけないので
ちょっと短いですがバトンして去ります;
3種類作ればよくて、出来てるんですけどオタってしまったので(笑)
あと2種類は作ろうと思います(´∀`;)




でわごきげんよー





↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









意味は…ないよ
2007.11.12 Monday


なんだろう、最近自分暇なのかな?(笑)
更新しすぎじゃね?という突っ込みはやめよう!
ほんとは期限がとっくにすぎた課題とか進級課題とかしなきゃいけないのに(´∀`;)
あれはやる気がおきないと出来ないよ;

この間の課題「夫婦の家」は間に合った感じで出せました♪
やっぱ教科書を写すより、自分で考えたものが形になるほうが楽しい!!

今夜ちょこっとするかな(´・ω・`)



kayちゃんのとこに音楽バトンなるものがあったので
最近バトンしてないかもーということでさせてもらいます★





↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









【筆記バトン】
2007.10.30 Tuesday



これは次の項目を自分の字で書いて載せるというバトンです。
自分の字がみなさんに評価されてしまいます。

・サイト名
・HN
・一言
・落書き
・回す人


筆記バトン



色つけようか迷ったけど、まだインクが乾いてなかったからやめた!
あらためて見るとぐっちゃぐちゃですね(´∀`;)


・飛鳴ちゃん*すば)

・紗雅ちゃん*千崎)

・夏香ちゃん*まるしげ)

・ゆうちゃん*亮くん倉ちゃん)


ほんとにひまなときにでもぜひ(笑)
授業中の暇つぶしにでも…(こら)


愛瑠ちゃん、回してくれてありがとーー★
ものすごい楽しかったです!



read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









とうとう!!
2007.10.20 Saturday


淳ちゃんご来場ーー!!(ノ∀`*)♡♡♡
なんかちょこちょこしゃべった気するけど覚えてない!

なんか、関ジュの面々がけっこう出てきました♪
大智もいたんだけど、ゆーまといた気がする…(^ω^;)

夢の中までも大智はゆーまのこと溺愛って…!(笑)

さーたんなんかも出てきたと思われます!
他に誰いたっけなー?
とりあえず関ジュヽ(´ー`)ノ

でもやっぱりここ最近見た夢の一番は中田さんとの夢です!★
もう8月の終わりごろの話ですけどもね…
しっかり覚えてるもん(ノ∀`*)

中田さんに逢いたいよー(´Д`)

淳照大濱は完璧に大倉くんよりも会いに行った数が上です(笑)
佐竹千崎もかな?
しかもわざわざ遠くまで…(´∀`;)
だってこっち来ないんだもん!

初の遠征もカツンだったしねー
しかもバック目当て(笑)
初の松竹座も関ジュ…

ことごとく過去の自分の予想が覆されてます(・∀・)
まず、

関ジュ担になる

ってことも予想外なんですけどもー(-∀-)笑)



人生なにが起こるのかわからないね!(大げさ)




今BGMがれんじなんだけど、「キズナ」が流れております♪
この歌めっちゃ好き!!
そういえば、いかさまーから後聴いてないな…
相方に入れてもらおうー




さーバトンしよ★


↓↓

read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









うへっ!
2007.10.18 Thursday


大倉くんかわいいーーー!!(*´∀`*)



そしてやすだ…(笑)
すばるとやぶらぶしちゃってもいいよ(・∀・)
もっと放送して欲しかったなー…

1時間以上放送されても大丈夫っす!♪
みんなかわいい!♡♡




そう!クリスマス…
倍率絶対高いやん(´・ω・`)-3

ま、申し込みはすると思われます。
でも24日はきついんだよねー…
今回は姉ちゃんがいけないと思うから、夜バスで行けたらいいなー思うんやけど
23日当たれば福井なんですね(・∀・)
両部とも行きたいし、帰りは夜

前回のえいとんときは地元着いたら10時過ぎやって
金沢発大阪行きは11時なんですよ!

絶対無理!!

25日無理かなー?
無理ならそれもまた運命だと思うんだけどねヽ(*´▽`*)ノ



ま、全ては「当たれば」の話ですからね(ノ∀`*)



12月まで痛い出費続きます!
応援してね!(笑)
バイト憂鬱だけど(社員のせいで)がんばってくるね!!
はぁーバイトの子はみんないい子なのになー(´ω`)




そういえば、21日はてごちゃんがプレミアムなんだよね!
じゅんじゅんお誕生日ですっかり忘れてたんだけど(笑)

なので、今日NEWSビデオ(主にしげ関連を録ってある)の残量を確認すると共に、
カカオ・チラリズムで少クラ出た時の見たんですよ♪

普段は自分の大事なとこしか録画しないけど、
この日は用事があって全部してたんですね。


したら橋本くんめーっちゃ映ってるじゃないか!!(*´Д`*)♡♡♡
かーわーいーいー!!
JJがみんな揃ってるー!
録ってあった自分よくやった!

橋本くんほとんど残ってないからさー(´;ω;`)





さ!
気合を入れて生きよう!!(え)



ずーっと前からいろんなとこで見受けられたバトンを
やっとしよーかなーと思います(^ε^)
中田大智でね!♡


↓↓
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









1/3 >>


profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.