[PR] ホームセキュリティ



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



BOYS 19日1部ゲスト
2009.12.19 Saturday
きくちゃんのみ!!


箱からゴリ男くんつれて登場!!


ふゆおわった!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









BOYS 16日ゲスト
2009.12.16 Wednesday
かみちゃんと流星が箱から!!


しんぺーちゃんとこたっきーと照史がアンコールゲスト!!!!


あきとがちょう盛り上げてくれたww
BOYS二人爆笑してました。笑


さいごに

あきとの掛け声で、BOYSの熱いビートちょうだい!で〆(ノ∀`)


あと1回も楽しむぞ!


またのちほど〜




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









BOYS 15日ゲスト
2009.12.15 Tuesday
りゅうたきたー!!!!!!!!

ステージに上がったのは龍太と薫太

…BOYSなんですけど。笑


淳太くんと、たくみはアンコールでステージに!



龍太くんいて、わたし満足!!!!笑




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









ONE PIECE
2009.12.12 Saturday
おもしろかったー!!!!


うふふ(ノ∀`)


エースちょっと映った(ノ∀`)



友達のおかげで零巻も手に入れました!ありがとう!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









手抜き
2009.11.10 Tuesday
Image085.jpg
パソコンで書いたらまた消えたのでケータイから。笑


ここは部屋の一部!
DRAMATIC-JとエイトとなぜかD&R(ノ∀`)

来年はここにDRAMADA-Jが並ぶよていですw





明日はデイリー。
買い逃さないようにメモメモ…



……あ、あほすき更新しないと…!
明日はあほすき更新します(´∀`)
では、おやすみなさーい




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









ぶらりおでかけ
2009.10.23 Friday
どうもー
今日中に記事を書けるか微妙だなってことでケータイより。


なぜか、と言いますと




わたくし、本日大阪に出没しておりました。




チケットはないけど、梅芸に行ってドリボズグッズ購入
それだけではあまりにも内容のないお出かけになるなってことで、B.A.D.なふたりとシックスのロケ地を2ヶ所見てきたよ!!
あまりにも急に決めた大阪行きだったから下調べする時間もなくてね…
ほんまは以前にシックスのロケ地調べたことあったんだけど忘れてしまった。笑
だから1ヶ所だけ。


その様子は少ないけど写真撮ってきたから明日にでも(´∀`)




あと3日だけど、べてフォト買えなくて後悔をしたくなかったので、ちょっと無茶したけど。
楽しかったし気分転換もできてよかったよかった。笑

初めてリアルタイムであほすき見れたしねw


ちょっとその気になれば行けちゃう距離でいいのかわるいのか(ノ∀`;)
みなさま、引かないでね。笑




龍太くんは、あと2日無事にに終えられますように!



それではーまたー




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









わぁ
2009.10.16 Friday
最近ケータイばっかですいません。笑
パソつけるのめんどくさい&時間ない…!!


今日はついさっき髪染めたよー
今までと同じ色だからかわりははないけど(´∀`)
最後に染めたの夢コンの前で6月とかだし、かなり放置したらぷりんちゃんが…。笑

それ解消できたし満足でっす!!



明日は地元にキスマイさん上陸!
しかし、実はわたくし振り込み損ねたためお留守番。笑
まあ、だいちくんと神様が浮気せんでいいって言ってるんだよ(ノ∀`)



節約ってことで。
祈りは聞きたかったけど(ノ∀`)




それではー
姉がジブリのピアノ楽譜買って弾いてるの聴いたら見たくなったので、もののけ見て寝ます!

あたしも弾いてみよw




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









おっとっと
2009.10.14 Wednesday
忘れるとこやった(´∀`;)



今日はですねーとくに何もしてません!!!!
だからネタありません!!!!



今日は久々に部屋で寝れる(ノ∀`)
でも汚い(ノ∀`)


ずいぶんいらないもん処分しましてー広くなりました。
あと部屋に持ち帰るものといったらゲームくらい!!



しばらくしたらドリボズだいちくん貼ろうww
キレイを保つぞ!
金沢にきたらぜひ遊びにきてください。笑


では!!
おやすみ!!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









人のこと言えない。笑
2009.10.08 Thursday
今日もケータイより。


DRAMATIC-Jをむしょうに見たくなって、昨日からみてまーす(^ω^)
今はノンノン室家のメイキング!!

ずっとりゅーたんのこと滑舌悪いなぁー言ってたんだけど、最近気づいた…




わたしも滑舌悪いことに。笑



りゅーたんのこと言えない(´∀`)
でも残念ながら龍太のようなかわいさはないんですよ。笑
ただ残念なだけ。笑



今は室家見終わったからバースデイメイキング
大田様(ノ∀`)

くんたくんイラっとするーー!!!!笑



今日は早く寝たいと思います




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









おお!!
2009.10.07 Wednesday
やばいやばい…
うっかり更新しそこねるとこやった(´∀`)


今日もケータイより失礼します。
部屋、塗り終わったよ!!!!
乾燥のため2日くらい放置して、土曜日に模様替え完了予定!!
はやく帰りたいよー


ケータイからだから雑誌の感想書きたいのに書けないぃ(´Д`)
3誌まとめて購入したぜ!
大智くんちょうかわいい!
しかしみんな痩せたよね?
大智くんは変わらずに見えるけど…
りゅーたんもコケっとした気が…(´∀`;)


詳しくはまた後日。


今日はVACATIONみて寝ます!!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









1/3 >>


profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.