[PR] ホームセキュリティ



<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
2011.02.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています





ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



たかひろはまだ
2009.12.19 Saturday
HappyBirthday!!



濱ちゃんおめでとう!



ほんとのことを言うと、去年のユニコンまで濱ちゃんはあんまり興味なかったというか。笑
もちろん嫌いじゃないしむしろ好きですけど
それが去年のユニコンでガラリと変わりました


濱大ってなんてすてきなんだろうと。


BOYSが2人になってから、大智くんはもっと「濱ちゃん濱ちゃん」ってなって
2人になったときは悲しかったけど、今となってはよかったんじゃないかと思ってます!
メンバー変化がめまぐるしいJr.の世界でも、濱大は信じています
この2人はずっといっしょに支えあいながら突き進んでほしいと願っています(´∀`)



濱ちゃん。これからも相方くんをよろしくおねがいします!
誕生日の日にテンション高いたかひろに会えてよかったよ♥




ほんまにおめでとう!
21歳、濱ちゃんにしあわせな日々がおとずれますように!
そして、BOYSがいっぱい活躍できますように!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









スポンサーサイト
2011.02.14 Monday




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






00:00 : - : cm0



comment...





profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.