[PR] ホームセキュリティ



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



セーフ
2010.01.25 Monday
お知らせ今日くるかと思ったら来なかったんですねー。


今はコードブルーを見ています。
初めて1話まるまる見たなー…重い…実に重い(´Д`;)
やまぴーかっこいいなぁ…

今年はNEWSコンあるよね!!
なんならこんなんやってみました。再演でもいーですよ!!!!
あーでもNEWSコンがいいかな?迷う……(迷わんでいい)
ほら、コンサートだったらバックにFiVeがいたりして…。笑
うちわはもちろんシゲくんで行くけど、たぶんめっちゃ牧野見るよ(・∀・)


で、明日は泣かないと決めた日(?)にはせじゅんが出ますよー
とりあえず1話は見ます^^
はせじゅん好きなんです。笑
トラッシュマストラントだっけ?演技者。のときからすき\(^0^)/
今はモデルもしているらしく、ちゃっかりチェックしてみたりww


ジャニ勉も見れるし楽しみやわー(ノ∀`)




あ、翔ちゃんお誕生日おめでとー!!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









2011.02.14 Monday




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






21:58 : - : cm0



comment...





profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.