[PR] ホームセキュリティ



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



サッパリ
2010.01.27 Wednesday
15センチほど髪の毛を切りました。
ブラシでといてもすぐ絡まって大変だったからねw
正直こんだけ切ってもちょっと絡まってるとこあるんですが。笑
いったいどんだけ傷んでるのか(´∀`;)

今日はとくに書くことがないので、夢のお話。


最近コンサートが楽しみなのか関ジュコンの夢をちょくちょく見る。
で、今日はまさかの隣にいたのが藤家担。笑
現実ではぜったいに来てくれないのにww
大智くん以外で覚えているのはうえむのみ(ノ∀`)
BOYSコンで見たときのように髪の毛くくっててちょうかっこよかった…orz♥

なんでわたしの入ったときにびっぐぎゃんとトークしてくれなかったの…!!
ひそかに期待してたのに(´・ω・`)
おーたさまも当たらなかったしそこはショックなポイントです。



りゅーたくんゲストに運ぜんぶ持ってかれたのかしら。笑
たぶんそうだよね!そうってことにしておこう!



春にうえむしゃべってくれないかな(ノ∀`)
だいちくんがなんか話題をだしてくれたらいいのになー…ねえ。笑




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









2011.02.14 Monday




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






22:06 : - : cm0



comment...





profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.