[PR] ホームセキュリティ



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



ぶんちゃーん
2010.01.28 Thursday
ぶんちゃんの歌声が聞きたくなって、舞闘冠を漁ってきました。こんばんは。笑

ぶんちゃんほんとかっこいい(ノ∀`)
知ってるけど、ほんとどうしようかと思うよねww
大智くんにはないダンスのきれいさもろもろに惚れます。笑
たまには新鮮な気持ちになって別の人見ることも大事だよねってことで!!

C=Normalぶんちゃんがメインで歌ってたやつを見たらもだえるって。
担当じゃなくてもはっ!!(´Д`)てなるって…orz
当時リアルタイムで少クラ見たときもきゃーきゃーゆってた気がする…


りゅーたんと別でステージに上がることがあったらぶんちゃんも見たいな(´∀`)
この間はちょこっと見てたんだけど、真顔で客席あおってただけだったし。笑
やっぱ踊ってるとこみたいな!


そんなこんなで今この時はぶんちゃんブームですw
明日はだれがブームくるかな。笑




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









2011.02.14 Monday




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






22:26 : - : cm0



comment...





profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.