[PR] ホームセキュリティ



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



サッパリ
2010.01.27 Wednesday
15センチほど髪の毛を切りました。
ブラシでといてもすぐ絡まって大変だったからねw
正直こんだけ切ってもちょっと絡まってるとこあるんですが。笑
いったいどんだけ傷んでるのか(´∀`;)

今日はとくに書くことがないので、夢のお話。


最近コンサートが楽しみなのか関ジュコンの夢をちょくちょく見る。
で、今日はまさかの隣にいたのが藤家担。笑
現実ではぜったいに来てくれないのにww
大智くん以外で覚えているのはうえむのみ(ノ∀`)
BOYSコンで見たときのように髪の毛くくっててちょうかっこよかった…orz♥

なんでわたしの入ったときにびっぐぎゃんとトークしてくれなかったの…!!
ひそかに期待してたのに(´・ω・`)
おーたさまも当たらなかったしそこはショックなポイントです。



りゅーたくんゲストに運ぜんぶ持ってかれたのかしら。笑
たぶんそうだよね!そうってことにしておこう!



春にうえむしゃべってくれないかな(ノ∀`)
だいちくんがなんか話題をだしてくれたらいいのになー…ねえ。笑




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









なんでやろー
2010.01.26 Tuesday
はせじゅんのドラマ見てます。こんばんはー
ほんとはあまり見たくはないんですが、はせじゅんは見たい…(´・ω・`)
しかも、見たくないのに気になるというめんどくさいパターンです。笑
来週から見るかは考えようだな…
最終回だけ見るっていうパターンはありですか(・∀・)?

ってええええ?はせじゅんどんな役?
不敵な笑みでなにしてんだこの人は…(´・ω・`)

ああー演技者みたい!!
あれもちょっと微妙な話だったけどww
まあ…演技者は大半が変わった話しですね。笑


最終回録ったはずなんだけど消しちゃったらしくて残ってないし(´∀`;)
残ってるのは狂うがままのメイキングと、劇団〜のインテリジェンスとカーラヂオ!
狂うがままは相葉ちゃんがかっこよかったから残した^^
で、相葉ちゃんの髪型のマネをしようと初めて雑誌買ったとき。
懐かしいわー(´∀`)


って書いてたらジャニ勉も見終わって帰ってきたよー
大智くんかわいい(´Д`)
ジュニ刑事を見てるときはだれにも顔をみせられません。MAXでデレッてるので
りゅーたんにちょっと甘くされたオニイくらいでれでれ。笑

きゃわゆいりゅーたんに会いたい(ノ∀`)
内くんのやつだけじゃ見た気しないのだよ!!!!
今年こそはべてコンいこ!
りゅーたんうちわを持つ夢のために♥



さいごに。
ヒナちゃんお誕生日おめでとう!!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









セーフ
2010.01.25 Monday
お知らせ今日くるかと思ったら来なかったんですねー。


今はコードブルーを見ています。
初めて1話まるまる見たなー…重い…実に重い(´Д`;)
やまぴーかっこいいなぁ…

今年はNEWSコンあるよね!!
なんならこんなんやってみました。再演でもいーですよ!!!!
あーでもNEWSコンがいいかな?迷う……(迷わんでいい)
ほら、コンサートだったらバックにFiVeがいたりして…。笑
うちわはもちろんシゲくんで行くけど、たぶんめっちゃ牧野見るよ(・∀・)


で、明日は泣かないと決めた日(?)にはせじゅんが出ますよー
とりあえず1話は見ます^^
はせじゅん好きなんです。笑
トラッシュマストラントだっけ?演技者。のときからすき\(^0^)/
今はモデルもしているらしく、ちゃっかりチェックしてみたりww


ジャニ勉も見れるし楽しみやわー(ノ∀`)




あ、翔ちゃんお誕生日おめでとー!!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします










2010.01.24 Sunday
今日はわたしの地元で0号室のシゲくん3話目!
しっかり見たのは1話だけですw
2話はウッカリしてたら見逃したんだよねー。
今日も見れるかわかりません(´∀`)


…っていうかこのパソコンおかしいぞ?
変換するときによく使うのが上のほうにいるはずなのに順番がリセットされている…
大智くんって入れたら違うほうでてきた(´・ω・`)
なんでだろー
うわ!!りゅーたんまで龍太じゃないやつでてくる!!
登録してる子はちゃんとでてくるなー(くんた・たつき・あきと)
昨日誤って強制終了しちゃったからかな…(コンセントが抜けてしまった)



さて、今日のプレミアム
お目当ては嵐のステージリポートだったんだけど、千年メドレーでヒナちゃんが見事なまでに脳裏にやってきたねw
そしてバックには確か大智さんがいるはずww
星屑のスパンコールはカツンのイメージ。

スピリッツとか久々にぜんぶ見ようかなー今日はさすがにむりだけども
あれのりゅーたんもちょうかわいいんだよね!!!!
最近記事の移動とかで日記ちらほら見てたら、わたし結構前からりゅーたんっていってる。笑
もう大智くんと同じくらい長くすきなんじゃないかと(ノ∀`)
今は一時より落ち着いてますw

大智くんがあついよ!!
ジュニ刑事とか少クラ見てたら自然と顔がほころんじゃう。笑
あの人ほんとかっこいい…


今日も夢にでてこないかなー(´∀`*)




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









AS
2010.01.23 Saturday
振込み期限どんだけあるんですか…!
最初に聞いてたのと違うー1ヶ月も違うー
ま、ギリだったら前もっての心構えが必要だよね。笑
こんだけあると悩む余裕があるから申し込みしやすいと思うな〜(´∀`)


とにかくわたしは大智くんに会いたい><!!!!
っていうか会う!!


そんなこんなであほすき…
いつ更新された?週明けに見たときは変わってなかった気するんだけど…

『オススメの鍋料理は?』


丈弥さん「モツ鍋、水炊き」

お兄ちゃん「水炊き!ビックバンうますハート
ビックバンて…まーしーか。笑

濱ちゃん「もつ鍋(塩)」

大智くん「水炊きハートおいしいよハート
あほすきさん絵文字可能になったの?
ハート使ってみました!みたいな(ノ∀`)

ていうかこの4人好みが被ってる。
ま、さんにんじゃは鍋食べに行くとき一緒にいそう…
プラスあきととかりゅーたんとか。笑


エイトもモツと水炊き好きなイメージww



:追記:

今日の夢に関ジュでてきた(ノ∀`)
コン終わり帰るために階段降りてたらいきなりあきとが階段駆け上がってきて、次に大智くんが横を通り過ぎたときに「だいち!!?」って言ったらちょうまぶしい大智くんスマイルで目潰しされた…。笑
いみわからんwwww本気ではなかったけどwwww
「いたい!」とか言いながら夢の中の自分は喜んでたから\(^0^)/
ぶんちゃんもいた気するな〜

っていうかコン終わりに階段駆け上がってくるとかどんなサービス^^
実際あったらビビるわ…
「え?」しか声でないと思う。




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









<< 2/164 >>


profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.