[PR] ホームセキュリティ



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.02.14 Monday






ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします






: - : cm0



一通り
2010.01.22 Friday
そろそろ気が向いたらブログ移動するかもです。ってしなかったりして。笑
記事をとりあえずぜーんぶ移動してみたけどとっときたいもの意外は消す予定

カテゴリ分けがじゅげむ→はてなはできないみたいで(´・ω・`)
全部の記事いじったらとてつもない疲労に見舞われる。笑



ただなーこっち思い入れあってなー(´∀`)
前にやふーからじゅげむ行くときも気持ち引きずってたっけ?わすれた
そんな感じで新しい環境にはいすれなじむんやろうけど。
で、あっという間に2年とかいっちゃうんやろうけど。笑

去年がほんと早かった(´Д`)
あっというま…夢コン行ってたのが昨日のようだよ…
ハタチすぎると早いって聞いたことがあるけどほんとだね…!!



同じ場所で長く続けられる人がすごい。
だいちくんやジャニゴトに飽きることはまあないけど、いろんなとこで結構な飽き性です…orz
身近なとこでいうとブログの記事を書いている間の時間…
いろんなことに気がそれてしまってなかなか進まない。笑
他の人のブログ見に行ったり、マンガ読んじゃったりテレビ見ちゃったり(´∀`)


一箇所にずっとじっとしているのが苦手(´・ω・`)



今日は男前だしそろそろフロはいってきます




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









なんだよもー
2010.01.21 Thursday
やっと関ジュコンの日時やらが書いてあるメールがきた!
あらら〜チケット代金がいつもどおり!!
ユニコンがちょっと上がってたから、これからそれでいくのかと思ってましたよ。

そろそろ振込用紙もくるようですね(ノ∀`)
振込みどーしよー!って悩んだのですが、結局おかねなくて保険なんぞかけれない。笑
どらまだじぇーってものがあるんだもの〜
自分にも投資したいんだもの〜


じゅんじゅん名義を信じてます!!


わたしただいま貯金月間なので。笑
リアルな話で申し訳ない。笑


あと、来月髪の毛切ることにした。
もう毛先がかわいそうなくらい痛んでるからバッサリいくよ^^
自分的元旦もあるから気分の入れ替えもかねて\(^0^)/
どんな髪型にするかなーとりあえず切ることしか考えてないwwww

ワンピース読んでねる^^
8巻も中抜けしたら話の内容は知ってるにしても戸惑うwwww




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









できそう
2010.01.20 Wednesday
とりあえず記事をちょこっと移動してみたけど、昔の記事恥ずかしいからやっぱ連れて行くのやめた。笑
連れて行くならコンサートレポと2009年以降の記事かな(´ー`)
最近のネットっていうものはとても便利で…

インポートとエクスポート使ったらそっくりそのまま記事連れて行けるんだからね!!
びっくり(ノ∀`)
ただし、じゅげむからはてなに直行はできなくて…orz
一度しのびぶろぐを経由しないといけないので、とてもめんどくさいです!!


気がつけばブログを始めて4年くらい経ってるのかな?
よく続いたなーと感心
途中で気抜いたりもしていましたが、今後ともよろしくおねがいしますm(__)m
どこへいってもこんな感じで続けていきますので(ノ∀`)

まだまだじゅげむのほうが使い慣れてるから書くにあたっては楽です
ほんとに移動するかも微妙なとこです。笑
2年くらい使ってると慣れてしまってねえ…



広告表示さえやめてくれればいいのに(´・ω・`)




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









たのしみだなー!
2010.01.19 Tuesday
DRAMADA-Jの発売が楽しみすぎる今日この頃です。こんばんは

今日ひさしぶりにジャニ勉リアルタイムでみた!(BSフジ)
やっぱおもしろい番組でしたわー(ノ∀`)
でもね!!いつになったら刑事のだいちゃんを見れますかー!!
じゅんたくんかっこよかったけど!あきともかわいいけど!


突然ですが、最近ちゃん付けするのがブームです。笑
つってもだいちゃん以外は龍規くらいにしかちゃん付けしてないけど(・∀・)
だいちゃんなんて呼んだの何年ぶりだろ?
担当宣言するちょっと前だから2年くらい経ってますか…

なんかにだいちゃんって呼んでって書いてあったから呼んでたんだっけなww


ま、テンション上がったとき限定です。
そもそもだいちゃんって呼んで通じるの姉くらいな気がするよ^^
だいちくんで浸透させちゃってますのでwwww
そのうちの何人かは「大智」ではなく「大地」だと思っていたみたいです。

漢字違うだけでもイメージ変わってくるよね〜
大智って名前をつけてくれたご両親に感謝(ノ∀`)



あー大智くん見たいよー
髪型変わってるのかなー
金曜日になったら分かるから待ち遠しいよー
でもリアルタイムでは見れないんだよーorz

ねます




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









すきなんだけど。
2010.01.18 Monday
なんだか移転したい気分だわー。笑
じゅげむに不満はないんだけど…あ、いっこある!!
記事の下にでる広告よ(´・ω・`)
わたし広告を気にしないということができないので、どうにかしていただきたい…

あ、場所変えるならはてなです。
はてなだいありーが最近お気に入り(ノ∀`)
いろいろ機能が充実してていいなーって…
記事丸々連れて行きたいからどーなるかわかんないけども〜
デザインのいじり方もまだ分かんないから、準備できたら変わるかもってことお伝えいたします。笑


明日無印行って100枚入りのアルバム買ってくるー
チケット収納しようと思って(´∀`)
そんないっぱいないから100枚入りでもじゅうぶん!!


短いですが今日はもう寝ます(´・ω・`)
おやすみなさい!
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









ひとりジャニーズ“Jr.”楽曲大賞2009
2010.01.17 Sunday
はてなのほうでしようと思ったんだけど、めんどくさいからやっぱこっちで。笑
ほんとのジャニーズ楽曲大賞には参加損ねた(ノ∀`)

あーでも関西だけだよ。もちろんw







 
ひとりジャニーズJr.楽曲大賞2009【ルール】


 ◇楽曲部門(3〜5曲)

2009年のジャニーズJr.がカバーしたデビューしている先輩の楽曲の中から3〜5つ選ぶ。
2009年にカバーされたものなら、発売がそれ以前でも可。

 ◇ベストパフォーマンス部門【Jr.メイン編】(1曲)

ジャニーズJr.がメインとなって披露した楽曲の中でよかったもの。先輩の曲、Jr.オリジナル曲問わない。

 ◇ベストパフォーマンス部門【Jr.バック編】(1曲)

ジャニーズJr.がコンサート等、先輩のバックについた曲の中でよかったもの。

 ◇シンメ部門(1組)

2009年でいちばんおすすめのJr.の組み合わせ。

 ◇推し部門(1人)

担当以外でのおすすめJr.くんを。





*
read--->




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









とにかく
2010.01.16 Saturday
ねむい…今日はこれでもかっていうくらい眠いので、すぐ寝ます!
とくに書くネタもなんだよ…orz
昨日から書きたい記事も途中まで書いたんだけどむり(´・ω・`)



明日はしょうくら?
最近関西の子がでないからな〜
今年は大阪スペシャル2ヶ月くらいやってくれないかな。笑
歌ってほしいものがいっぱいあるんだもの!!

とにもかくにもBIG GAME!!!!
10人東京に呼んでくれないでしょうか…!
昔バドボおっさん10人呼んだことあるしいけない?あのころより経済状況キツイですかね(ノ∀`;)


明日はまじめに書きます。
おやすみなさい




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









かわいいもんさ
2010.01.15 Friday
テンプレートに飽きてきた…そろそろガラっと変えようかな!!
レポ書くときは横幅広いほうがいいんだけど、久々にきゅっと締まってるのもいいかな!!
そしたらレポがちょっと見にくくなってしまうかも…。今でも十分見にくいけど。笑

色づけは過去に何回かしたことあるんだけど、めんどくさいからやらないww


昨日の夜から今日の夕方にかけていっぱいDVD見て目が疲れております。

14日
くいーんおぶぱいれーつをちょっと
ぶれいくざれこーど
超能力シックス
D&Rをちょっと

15日
VACATION
ノンノン室家
ノンノン室家のメイキング
シックスとVACATIONメイキング
Excite!!
Spirits!!


…こんだけ見たら疲れるだろう…
くいーんとD&Rはまきのが見たくてみた。笑
D&Rのアンコール?でかわいいー言われてるまきのにずきゅんときたwwww
カツンのDVDはかっこいいなーってなるんだけど…。だけど…!!!!!!
なーかーまーるーのーかーみーがーたー
あれも見慣れればかわいいもんだよ…そうだよ…かわいい。かわいい(半ば無理やり)
でもほんと曲がかっこいいからかっこいい演出が似合う
ぶれいくざれこーどもFiVeついてたし^^
まきのがトロッコ?なんていうのあの動くやつ…あれに乗っててびっくりした\(^0^)/

エイトのDVDはバックがついているの抜粋で
お友だちに関ジュすり込みを。笑
濱ちゃんはもう覚えたと思うよ!!
バドはごくせん効果でわかってるみたいで、文ちゃんもクラスメートに似てるってことで覚えてて、
大智くんとりゅーたんはそりゃ覚えるでしょっていうくらいしつこく見せてたからもともと分かっていると思われます。笑

バドボべてらんはいけるんじゃないかな。たぶん。



あら、やりたいことあったのにもうスペースが…明日やろう!
風邪ひいたっぽいので、あったかくして寝まーす

これを書いてる時点で時間はすでにAM1:04(´・ω・`)
自分アホだ(´・ω・`)




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









m(__)m
2010.01.14 Thursday
なぜ昨日更新できなかったかというとですね…
パソコンが重くて動き遅すぎていらっとしたので書きかけの記事もろとも閉じてしまった\(^0^)/
あの遅さはいったいなんだったんだ…orz
パソコンの容量不足ですか。そうですか。(解決)

だいちくん成人おめでとーとかゆまたんおめでとーって書いてたのに(´・ω・`)

もういっか…(ええええ)



どうもどうも(´・ω・`)ノシ
地元は大雪っすよー。一晩で何センチ積もったんでしょ…
20センチはいってるかな?
本屋に別フレ立ち読みしにいきたいけど無理(´Д`;)

雪だるまも作りたいけど、手袋がなくて断念しました。笑
さすがに素手でずっと触れなかったww



大阪は晴れか〜いいな〜(ノ∀`)
こういうときこっちから大阪行ったらちょう幸せな気分になるんだよ。笑
来週半ばまで太陽おあずけらしいからがんばらんとな。


さーてと。お出かけする準備はじめよう〜
今夜は待ちに待ったカツンのDVD見れるぜい!!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









予約おっけー
2010.01.09 Saturday
カレンダーをやっと予約してきたよー
エイトをどーしようかと思ったんだけど、予約しました。
エイトにお金を落とすのがかるくクセです。笑

それよりJr.のできばえが気になりますよね
今回ワニブックスさんじゃないし感じかわるのかな?
雑誌はWが一番すき!

あとはワンピースをまた買ってしまいましたorz
来月まで続きを買うのがまん!って思ってたのになぁ(´ー`)
だってさー30巻だと空島が中途半端なんだって…だから32まで買ってきた…


カレンダー前金でワンピース買ってサイフが悲しいことに。笑


あーでもJr.のカレンダーは毎回あんまり意味ないですけどww
関ジュのページにきたときしかめくらないので(・∀・)
部屋に飾ってあるものは、08年カレンダーのBOYSページのまんま!
4人のときのBOYS(ノ∀`)

りゅーたんめっちゃかわいいな。




お、そろそろ内5Q?の感想まとめねば…!わすれてた!




ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとお願いします









<< 2/65 >>


profile real time*

$


Future Plan

category
great escape.
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.